アスタリフトホワイトは美白効果だけでなく、しっとりふっくらのハリ肌にも効果があります

初めてアスタリフトホワイトを手に出したときは、赤くてびっくりしました。

ですが、使い続けていくうちにこの赤色が効果がある様に感じます。化粧水は肌への馴染みが良く、すぅーっと肌の奥へ浸透していくのを実感できます。

肌への馴染みが悪くずっと肌に残る化粧水もよくあるのですが、アスタリフトホワイトは浸透力はかなり良いです。

さっぱりしているのに肌の奥はしっとりしているので、つっぱることも無く、ハリのあるふっくらした肌になり、次の日の朝、ずっと悩みだったほうれい線が薄くなったように感じました。

ast2

美容液も化粧水同様、浸透力が優れていて美白効果だけでなく、肌が奥の方からふっくらハリのある肌へと変化し、小じわが薄く感じられるようになり、アンチエイジング効果もあるように思いました。

また、のびがいいので2プッシュで顔全体や首にまで塗布することが出来ました。

ast1

浸透が良いので、しっとりつるつる肌になり、顔を触るのが気持ち良いので、あまり触ってはいけないと思いつつ、ついつい触ってしまいます。

一番のお気に入りがクリームなのですが、べたつくのが苦手な私はアスタリフトホワイトのクリームは軽い感触で塗った後も、さらっとしていて、とても気持ち良いです。

その前に塗布した化粧水や美容液、乳液がクリームによってさらに浸透していくのが実感できます。ラインで使うとより一層効果が実感できるように思いました。

アスタリフトホワイトはメラニンの生成を抑えてくれるので、使い続けているうちにしみが薄くなったように感じます。なので紫外線が強くなる冬だけでなく、一年を通して使い続けていきたいと思いました。

私は初めて使ったときはトライアルキットから使い始めたのですが、効果を実感することが出来たので、これからもずっと愛用していこうと思います。

しみ、そばかすはハイドロキノンがオススメ

ただ、全体の美白ではなく、しみや、そばかすなどの、スポットに対しての美白ケアの場合、アスタリフトホワイトではなく、ハイドロキノンを含んだ化粧品がオススメです。

ハイドロキノン

「しみ・そばかす」を本気で薄くしたい・消したいのであれば、ハイドロキノンがオススメです。他の美白成分に比べて、圧倒的に効果の高い「ハイドロキノン」は、皮膚科でも処方されています。医療、美容業界では、とても知名度の高い天然成分です。

引用 しみ・そばかすを消す&薄くする美白化粧品

アスタリフトホワイトの口コミレビュー

「お肌が食べるジェリー」というコマーシャルは有名です。
何しろ、あの天下の松田聖子さんのコマーシャルですから。
あたかも美味しいゼリーのようなプルンプルンの赤色のアスタリストをお肌に塗ると、まるで肌が水を飲んでいるかのように吸いこんで、あっという間に潤っていくのです。

zyuri

アスタリストがお肌に染み込むと、乾燥気味の肌もしっとり水分を含んで潤い、触ってみると吸いつくような弾力が生まれます。

アスタリストホワイトは、富士フイルムが独自に開発したナノユニット技術によって極小化したAMAとアルブチン、ビタミンC誘導体という美白に有効な成分が、シミを作るメラニンの主要部に働いて、シミを消す技術に成功したのです。
もちろん、塗った時のお肌に与えるハリやしっとり感は今までどおりです。

P1010304

アスタリストの美白トライアルキットは、塗った時に感じることができるお肌のハリやうるおい感も同時に、1000円+税というお手頃な値段で体験できるのでさっそく買いに行って、使ってみることにしました。

少量で、低価格なのでお試しで使ってみて、使用感を実感できるのが嬉しいです。

アスタリストホワイトローション

P1010306
アスタリストホワイトローションのオレンジ色のかわいらしさに惹かれて、購入しました。

でも、きれいな色というだけではないのですね。アスタキサンチンといって、エビ、カニの天然色素ということで、二度感心しました。

ベタベタしない、さっぱりとしたみずみずしい感触は、手に取ると、指の間からサラサラ流れだしてしまいそうなくらいです。

肌に塗ってみたら、吸い込むように肌にどんどん入っていきました。
またたく間に、浸透してみずみずしい肌になっていくのを実感しました。

不快なべたつき感もなく、時間が経っても、お肌はサラっとしているにも拘わらず、栄養分がいきわたってモッチリとした感じがありました。

私はダマスクスローズの甘い香りが好きなので、アスタリストを塗るとリラックスして、ストレスを解消できそうな気がします。

でも、香りは個人個人の好き好きですから、これは私だけの感じ方かもしれませんね。

アスタリストホワイトエッセンスインフィルト

P1010309
アスタリストホワイトエッセンスインフィルトも、きれいなオレンジ色をしていて、でもローションよりは少しトロッとしている感じです。

オレンジ色の化粧品ってあまり見かけないし、個性的ですから思わず手に取ってしまいました。

ダマスクスローズな香りが、優雅です。

伸びがいいので、少しつけただけで顔全体に伸びて、染み込んでいく感じがしました。

美容液が目尻の皺やその他の小じわに浸透したら、ハリが出てシワが伸びた感じがして、とても嬉しくなりました。顔全体にもハリが出て、ツヤツヤになりました。

毎日、使っていたら、気になっていた眉間のシワも薄くなりました。

でも、お肌の透明感は、短い期間しか使っていないせいか、あまり感じることができていません。

アスタリフトホワイトクリーム

P1010309

P1010310
アスタリフトホワイトクリームもダマスクスローズの良い香りとバラを連想するオレンジ色がリッチな気分にさせてくれます。

クリームですが、べたべたした重たさはありません。

美白クリームですから、暑い夏に使いたくなりますよね。あまりしつこい感じだとちょっと躊躇してしまいますが、そんな暑苦しさを感じさせないクリームです。

ローションと美容液で潤ったお肌を、さらに包んで美白成分を十分与えてくれます。

パーフェクトUVプロテクター

P1010314
美白トライアルキット(アスタリフトシリーズ)についているパーフェクトUVプロテクターのお試しが、ネットの口コミで人気が高いのです。

それならばと早速使ってみましたが、うっすりベージュ色で、うすく伸びて一時流行したBBクリームのように、塗るとわずかに色がついてそれが下地クリームとしていいのかもしれませんね。

他の日焼け止めの様に厚塗りしなくていいし、嫌なべたつきがないのでよかったです。

下地クリームになるのも得したような気がしますし、メークがしにくいということもありません。
かえってお化粧のノリがいいくらいです。
もちろん、メーク崩れもありません。

もちろん、紫外線はしっかりカットしてくれそうです。

トライアルキットは5日分となっていましたが、1週間ぐらいは 余裕で塗れそうです。

アフタリフトホワイトの口コミのまとめ

年齢にはさすがに勝てないなと思っていた矢先、アフタリフトホワイトのシリーズ出会いました。他の化粧品とは比べ物にならないほど、保湿力が高く、使用後、肌がしっとりと潤いました。お肌に水分が回って、顔のたるみもずいぶんよくなりました。

美白効果はそれほど高くないようにも感じましたが、気にしていた顔色のくすみが改善され、顔色がよくなり健康そうになったといわれています。そしてたるみ気味だった肌も少し持ちあがって、ハリが出てきました。

今回はトライアルセットを5日間だけ使いましたが、もう少し継続的に使えば、もっと効果が出るかと思いました。

アスタリフトホワイトは、アンチエイジングに効果の成分リコピンが含まれていると聞きました。そんなわけで、日焼け後の肌の老化を防いでくれそうな気がしました。

さっぱりした使い心地なので、一年中安心して使い続けることができそうです。美白ケアは1年中、怠けてはいけませんよね。

ナノ技術で美白効果を期待できそうな、アスタリフトホワイトを使ってみました。

美白化粧品を使いたいけど、安全性に不安がありました。
製造元がしっかりしている美白を探していたら、アスタリフトホワイトを見つけました。
富士フイルムが開発した化粧品ブランドです。
CMには松田聖子さんや松たか子さんが登場しています。

お試キットを探していると、ホームページにありました。
アスタリフトホワイトを5日分使えるキットが1,080円(税込)で試せます。
内容な先行美容液、美白化粧水、美白美容液、美白クリームです。
届いて中を確認すると、1つずつの量が多くてお得感があるキットです。

アスタリフト美容液を試してみました。

hfdshjfk

アスタリフトホワイトの先行美容液から試しました。

1パック開けてみると、オレンジ色のしっかりしたゼリー状の美容液が出てきました。
肌に浸透させると弾けるようで、すぐ馴染み、しっとりします。

次は美白化粧水を試します。

手に取ると、オレンジ色の化粧水でローズの香りがします。
肌に馴染ませると、すぐしっとりしました。
美白美容液はどんなテクスチャーか、手に出してみました。
オレンジ色の化粧水にとろみを付けた質感です。
使ってみると、肌がふっくら、もっちりとしてきます。

最後は美白クリームです。

フタを開けると、思ったよりサラサラのクリームです。
塗ると肌にすっと入り、表面はしっとり肌を包んでくれます。
使った感想は先行美容液で、肌に入りやすい環境を作ります。
美白化粧水、美白美容液で肌をふっくら、もっちりさせます。
最後は美白クリームでべとつかせずに肌を包み込んで、肌深部に浸透させるような美白です。
美白にはアルブチンやビタミンC誘導体を使い、ナノ化することで肌への浸透性上げています。
アスタキサンチンやコラーゲンも含んでいるので、美白効果だけでなく、潤いを感じられます。

紫外線が気になる季節なのでアスタリフトホワイトを使ってみました。

以前からアスタリフトの化粧品は凄く気にいって使っています。今年は暑くなるのが早かったので今の時期から早い段階で美白ケアが必要だと思い、アスタリフトホワイトを使ってみることにしました。

私は軽いアトピーがあり、化粧品を変えるというのは結構勇気がいることだったのですが、愛用しているメーカーから出ているものなら問題ないだろうと思いチャレンジしてみましたのですが、予想通りどれを使っても肌にトラブルはなく、通常のアスタリフトよりもしっとりするかな?といった使い心地です。

夜間はアスタリフトホワイトのローション~クリームでケア、朝はアスタリフトホワイトのローション~クリームにプラスしてUVクリアソリューションを日焼け止め兼化粧下地として使っています。

ライン使いするのが一番化粧品の効果が発揮できるかな、と思うので。

_decjnwjf

ブライトニングマスクはお値段が少々お高いので頻繁には使えず…大体1週間に1度くらいの頻度で使っています。

ラインの中で一番好きなのはUVクリアソリューションです、べたつきやテカリを抑えてくれますし、お化粧のもちも今まで使っていた化粧下地より心なしか良い気がします。
私は左頬のフェイスライン寄りに小さいシミがあるのが最近気になっていたのですが、アスタリフトホワイトをラインで使い始めてから若干シミが薄くなってきたような気がします。

入ってる成分、使い心地などを考えてもお値段は決して高くない部類だと思いますし、取り扱いのお店も結構多いのでこれからも美白、美肌を目指して使い続けようと思っています。

アスタリフトホワイト|ハリと保湿に効果あり!今のところ日焼けもしていません

イメージキャラクターの松たか子さんにあこがれて、アスタリフトホワイト使い始めました。

こちらのホワイトシリーズは、特に化粧水が気に入っています。この化粧水は、少しとろみがあり、最初は肌に浸透するかやや心配でしたが、実際につけてみると、ほかの化粧水で味わったことがないほどの速さで、肌に吸収されていきました。そして、お肌は、もちもち、うるうる、つやつやです。この効果は、翌日の朝にも実感することができました。

朝起きて、鏡を見ると、つやつやしていて、はりもあり、いい感じです。手で触ってみても、これまでにない滑らかな感触です。
現在、一本目を使いきり、2本目に入りましたが、保湿効果と、ハリを与えてくれる効果に関しては、大満足しています。

このアスタリフトホワイトは、私のお気に入りのアイテムになりました。

ちなみに、美白効果ですが、何しろ紫外線が強くなってきている時期の使用ですので、劇的に白くなるなどの変化はありません。

ですが、毎日通勤で外に出ますが、今のところ、日焼けによって肌が黒くなったということもありません。私は日に当たると、すぐに色が黒くなってしまうタイプなので、毎年、夏には結構焼けてしまうのですが、今のところ、特に日焼けせず、これまでの肌の色をキープできています。アスタリフトホワイトの効果だと思っています。

シミ、そばかすについての効果ですが、消えたわけではありませんが、こちらの商品のおかげで、肌の調子が良く、つやのあるお肌になったせいか、これまでよりも目立たない感じがします。とてもうれしいです。

アスタリフトホワイトなかなか気に入っています。しばらく使用してみます。

これまではアスタリフトの普通のシリーズを使用していましたが、紫外線が強くなる季節になってきたため、アスタリフトホワイトのシリーズに切り替えました。
現在は、化粧水とクリームの二つを使用中です。

アスタリフトホワイトローションは、赤色をしていて、とろみはなくしゃびしゃびとしたテクスチャーです。

asiat

とろみのある化粧水があまり好きではないので、私は気に入っています。
肌への浸透は、素晴らしく良いと思います。
きゅーっとお肌に引き込まれていくので、ついついたっぷりと付けてしまいます。
しっとりとうるおい、翌日の朝も、ハリを実感することができました。
使い始めたころは、赤色の色素が顔についてしまうんではないかと心配しましたが、大丈夫でした。
でも、コットンは、しっかり赤く染まります。
ですが、この赤色が、お肌にいい成分らしいです。
使った後は、べたべたすることもなく、蒸し暑くなるこれからの季節にはぴったりだと思います。

アスタリフトホワイトクリームの方は、オレンジ色をしていて、どちらかというと柔らかめのテクスチャーです。
手に取って、温めてから顔に伸ばすと、かなり伸びがいいです。
油っぽくないので、付けた感じもさっぱりとしていて気持ちがよいです。
化粧水をたっぷりとなじませてから、こちらのクリームをつけると、潤ったお肌にふたをしてくれます。
水分も、有効成分もお肌から逃げないように、しっかりと守ってくれる感じです。
塗った後も、べたつきは特に気にならないし、しっかりとお肌に浸透してくれているようでした。
私は、乳液を使わないでも、化粧水の上に、こちらのクリームだけで十分うるおい、乾燥知らずです。

肝心の美白の効果ですが、まだ使い始めて2か月ほどなので、明らかに白くなったり、シミが消えたりというようなことはまだありません。
ですが、紫外線が強くなってきているのに、今のところ、お肌が日焼けして黒くなってきたということもありません。
私自身は、アスタリフトシリーズの美白効果のおかげで、日焼けせずにすんでいるのかなと思っています。
何より、使用感が好きなのと、保湿力が素晴らしいので、しばらくはアスタリフトホワイトのシリーズを使ってみたいと思っています。

アスタリフトホワイトは 伯母からもらった素敵なプレゼント

私は、シミやソバカスのできやすい肌質で、特に、頬の高いところのシミが気になっていました。有名なメーカーのそこそこ高価な美白美容液を使っていたのですが、正直言って、目立った効果はありませんでした。でも、年齢を重ねても悪化せず、キープできているなら、そんなものかな、と思っていました。

そんな私に、アスタリフトホワイトを勧めてくれたのは、伯母でした。伯母も友達から勧められたそうで、たまたま肌の悩みのことを話しているときに教えてくれたのです。

伯母は、試供品の代わりに、自分の使っていたアスタリフトホワイトローションアスタリフトエッセンスインフィルトを、旅行用の小さな容器に小分けしてくれました。いつもは控えめな伯母がそこまでするのは、珍しかったので、これはきっとすごくいいんだな、と直感しました。

伯母のくれたアスタリフトホワイトローションとアスタリフトエッセンスインフィルトは、朝晩使うと1週間ほどの量でしたが、使い切るころに、シミの気になる辺りの肌の色が少し明るくなったように感じました。

自分が意識しているからかな、と思っていたのですが、仕事の同僚とランチしているとき、「なんか、お化粧うまくなったよね」と言われました。よく聞くと、以前はファンデを塗っても、うっすら透けて見えていたシミが目立たなくなったと言ってくれました。

もちろん、ファンデは変えていませんし、コンシーラーも使っていません。本当に効果が出てるんだ、とびっくりしました。
その日、早速、伯母にお礼の電話をすると、伯母もとても喜んでくれました。

そして、ちょうど誕生日が近かったので、アスタリフトホワイトのラインナップから、ローションとエッセンスインフィルトと、クリームをプレゼントしてくれました。そして、今では自分で購入しています。