紫外線が気になる季節なのでアスタリフトホワイトを使ってみました。

以前からアスタリフトの化粧品は凄く気にいって使っています。今年は暑くなるのが早かったので今の時期から早い段階で美白ケアが必要だと思い、アスタリフトホワイトを使ってみることにしました。

私は軽いアトピーがあり、化粧品を変えるというのは結構勇気がいることだったのですが、愛用しているメーカーから出ているものなら問題ないだろうと思いチャレンジしてみましたのですが、予想通りどれを使っても肌にトラブルはなく、通常のアスタリフトよりもしっとりするかな?といった使い心地です。

夜間はアスタリフトホワイトのローション~クリームでケア、朝はアスタリフトホワイトのローション~クリームにプラスしてUVクリアソリューションを日焼け止め兼化粧下地として使っています。

ライン使いするのが一番化粧品の効果が発揮できるかな、と思うので。

_decjnwjf

ブライトニングマスクはお値段が少々お高いので頻繁には使えず…大体1週間に1度くらいの頻度で使っています。

ラインの中で一番好きなのはUVクリアソリューションです、べたつきやテカリを抑えてくれますし、お化粧のもちも今まで使っていた化粧下地より心なしか良い気がします。
私は左頬のフェイスライン寄りに小さいシミがあるのが最近気になっていたのですが、アスタリフトホワイトをラインで使い始めてから若干シミが薄くなってきたような気がします。

入ってる成分、使い心地などを考えてもお値段は決して高くない部類だと思いますし、取り扱いのお店も結構多いのでこれからも美白、美肌を目指して使い続けようと思っています。