アスタリフトホワイトなかなか気に入っています。しばらく使用してみます。

これまではアスタリフトの普通のシリーズを使用していましたが、紫外線が強くなる季節になってきたため、アスタリフトホワイトのシリーズに切り替えました。
現在は、化粧水とクリームの二つを使用中です。

アスタリフトホワイトローションは、赤色をしていて、とろみはなくしゃびしゃびとしたテクスチャーです。

asiat

とろみのある化粧水があまり好きではないので、私は気に入っています。
肌への浸透は、素晴らしく良いと思います。
きゅーっとお肌に引き込まれていくので、ついついたっぷりと付けてしまいます。
しっとりとうるおい、翌日の朝も、ハリを実感することができました。
使い始めたころは、赤色の色素が顔についてしまうんではないかと心配しましたが、大丈夫でした。
でも、コットンは、しっかり赤く染まります。
ですが、この赤色が、お肌にいい成分らしいです。
使った後は、べたべたすることもなく、蒸し暑くなるこれからの季節にはぴったりだと思います。

アスタリフトホワイトクリームの方は、オレンジ色をしていて、どちらかというと柔らかめのテクスチャーです。
手に取って、温めてから顔に伸ばすと、かなり伸びがいいです。
油っぽくないので、付けた感じもさっぱりとしていて気持ちがよいです。
化粧水をたっぷりとなじませてから、こちらのクリームをつけると、潤ったお肌にふたをしてくれます。
水分も、有効成分もお肌から逃げないように、しっかりと守ってくれる感じです。
塗った後も、べたつきは特に気にならないし、しっかりとお肌に浸透してくれているようでした。
私は、乳液を使わないでも、化粧水の上に、こちらのクリームだけで十分うるおい、乾燥知らずです。

肝心の美白の効果ですが、まだ使い始めて2か月ほどなので、明らかに白くなったり、シミが消えたりというようなことはまだありません。
ですが、紫外線が強くなってきているのに、今のところ、お肌が日焼けして黒くなってきたということもありません。
私自身は、アスタリフトシリーズの美白効果のおかげで、日焼けせずにすんでいるのかなと思っています。
何より、使用感が好きなのと、保湿力が素晴らしいので、しばらくはアスタリフトホワイトのシリーズを使ってみたいと思っています。