ナノ技術で美白効果を期待できそうな、アスタリフトホワイトを使ってみました。

美白化粧品を使いたいけど、安全性に不安がありました。
製造元がしっかりしている美白を探していたら、アスタリフトホワイトを見つけました。
富士フイルムが開発した化粧品ブランドです。
CMには松田聖子さんや松たか子さんが登場しています。

お試キットを探していると、ホームページにありました。
アスタリフトホワイトを5日分使えるキットが1,080円(税込)で試せます。
内容な先行美容液、美白化粧水、美白美容液、美白クリームです。
届いて中を確認すると、1つずつの量が多くてお得感があるキットです。

アスタリフト美容液を試してみました。

hfdshjfk

アスタリフトホワイトの先行美容液から試しました。

1パック開けてみると、オレンジ色のしっかりしたゼリー状の美容液が出てきました。
肌に浸透させると弾けるようで、すぐ馴染み、しっとりします。

次は美白化粧水を試します。

手に取ると、オレンジ色の化粧水でローズの香りがします。
肌に馴染ませると、すぐしっとりしました。
美白美容液はどんなテクスチャーか、手に出してみました。
オレンジ色の化粧水にとろみを付けた質感です。
使ってみると、肌がふっくら、もっちりとしてきます。

最後は美白クリームです。

フタを開けると、思ったよりサラサラのクリームです。
塗ると肌にすっと入り、表面はしっとり肌を包んでくれます。
使った感想は先行美容液で、肌に入りやすい環境を作ります。
美白化粧水、美白美容液で肌をふっくら、もっちりさせます。
最後は美白クリームでべとつかせずに肌を包み込んで、肌深部に浸透させるような美白です。
美白にはアルブチンやビタミンC誘導体を使い、ナノ化することで肌への浸透性上げています。
アスタキサンチンやコラーゲンも含んでいるので、美白効果だけでなく、潤いを感じられます。