アスタリフトホワイトは美白効果だけでなく、しっとりふっくらのハリ肌にも効果があります

初めてアスタリフトホワイトを手に出したときは、赤くてびっくりしました。

ですが、使い続けていくうちにこの赤色が効果がある様に感じます。化粧水は肌への馴染みが良く、すぅーっと肌の奥へ浸透していくのを実感できます。

肌への馴染みが悪くずっと肌に残る化粧水もよくあるのですが、アスタリフトホワイトは浸透力はかなり良いです。

さっぱりしているのに肌の奥はしっとりしているので、つっぱることも無く、ハリのあるふっくらした肌になり、次の日の朝、ずっと悩みだったほうれい線が薄くなったように感じました。

ast2

美容液も化粧水同様、浸透力が優れていて美白効果だけでなく、肌が奥の方からふっくらハリのある肌へと変化し、小じわが薄く感じられるようになり、アンチエイジング効果もあるように思いました。

また、のびがいいので2プッシュで顔全体や首にまで塗布することが出来ました。

ast1

浸透が良いので、しっとりつるつる肌になり、顔を触るのが気持ち良いので、あまり触ってはいけないと思いつつ、ついつい触ってしまいます。

一番のお気に入りがクリームなのですが、べたつくのが苦手な私はアスタリフトホワイトのクリームは軽い感触で塗った後も、さらっとしていて、とても気持ち良いです。

その前に塗布した化粧水や美容液、乳液がクリームによってさらに浸透していくのが実感できます。ラインで使うとより一層効果が実感できるように思いました。

アスタリフトホワイトはメラニンの生成を抑えてくれるので、使い続けているうちにしみが薄くなったように感じます。なので紫外線が強くなる冬だけでなく、一年を通して使い続けていきたいと思いました。

私は初めて使ったときはトライアルキットから使い始めたのですが、効果を実感することが出来たので、これからもずっと愛用していこうと思います。

しみ、そばかすはハイドロキノンがオススメ

ただ、全体の美白ではなく、しみや、そばかすなどの、スポットに対しての美白ケアの場合、アスタリフトホワイトではなく、ハイドロキノンを含んだ化粧品がオススメです。

ハイドロキノン

「しみ・そばかす」を本気で薄くしたい・消したいのであれば、ハイドロキノンがオススメです。他の美白成分に比べて、圧倒的に効果の高い「ハイドロキノン」は、皮膚科でも処方されています。医療、美容業界では、とても知名度の高い天然成分です。

引用 しみ・そばかすを消す&薄くする美白化粧品